« 新生DUO東京! | トップページ | ブートキャンプ入隊1日目 »

最近買ったもの

先日トースターを買い換えました。
トースターなんて何でも一緒だろうと思っていましたが・・・違いました。今までのは上から2枚入れて焼けるとポンと出てくるやつでしたが、今回のと比べると焼きむらがあったようです。今回のは凄い、むらなく耳寸前まできれいにカリッと焼けます。しかもちょっとオシャレです。かなり気に入りました。

200706021

こっちが本題です。
ちょうど1年前に禁煙に成功しました。何度かトライして失敗していたためダメと諦めていたところ会社の部下から有名な本を紹介され、そういうインチキ臭いものは信用していなかったのですが、社内での成功率を聞いて読むだけ読むかと試してあっさり成功してしまいました。
が、禁煙半年後の人間ドックでビックリ、何と半年で8kgも太ってしまいました。。。
更にインチキ臭いものが届きました。
今度はダマされたと思ってこれを試してみます。

200706022

|

« 新生DUO東京! | トップページ | ブートキャンプ入隊1日目 »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~ビリーに入隊しましたね(爆)
我が家でもビリーは大人気で、子供達はCMの度に真似て踊って?ます。
ビリーはかなり効果的なものらしいですが、もともと運動不足の人がやるとかなりキツイらしいです。注意してくださいね。
私も脂肪肝で問題アリでしたが、違う方法(有酸素運動+食事)で10キロ減(標準体重以下)/脂肪肝克服しました。
期間としては約半年かかりましたが、今は身体が軽くていいですよ。
ビリー部隊から除隊命令受けないように、がんばってください。ビリーのレポお願いします。←我が家も結構気にしているんで。。。。(笑)

投稿: ぶるすぽ | 2007年6月 3日 (日) 01時20分

ぶるすぽさん、おはようございます。
早速どんな感じだ?ってことで昨夜1本目を軽く見てみま
した。かな〜り躊躇してしまい、昨夜は入隊を見送ってし
まいました。。。見たのは「基本プログラム」ですが、超ハ
ードですよ!今日から入隊します!
半年で10キロですか、まさに私の理想です。そうなんで
すよ、今は自分でも体の重さを感じるんですよ。重さに
慣れないうちになんとかしなくては。
頑張ってレポしますのでお楽しみに。

投稿: runtaro | 2007年6月 3日 (日) 08時36分

こんばんは。
買われたんですね!うちもココ数ヶ月の間、買おうかどうしようか、悩み続けています。。。もう、10年近く腹筋(割れ目)見てないんですよね。レポート楽しみにしてますね!

投稿: mori_papa | 2007年6月 3日 (日) 23時20分

mori_papaさん、こんばんは。
買いました買いました!全く同じです、けっこう前から存在
は知っていていつも半笑いで見ていましたが、ここ数ヶ月
で本気モードになり、遂に購入です。
早速今朝から始めて見ました・・・

投稿: runtaro | 2007年6月 4日 (月) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/6639678

この記事へのトラックバック一覧です: 最近買ったもの:

« 新生DUO東京! | トップページ | ブートキャンプ入隊1日目 »