« ブートキャンプ勢いで3日目 | トップページ | Volkswagen Meeting2007 »

親ばか?自分の趣味?

また行っちゃったんですよね。
昨日は散財してストレス解消と思ったんですが姫の服しか買わずイマイチだったので・・・
昨日のお買上げは、またまた照明器具と姫の家具です。
階段照明を変えたら今度は玄関照明が気になり、玄関用に丸いぶら下がるやつを購入、階段のとイメージが合い、これまでのと違い主張もあってGoodでした。もう一つ、寝室用のシンプルなシャンデリアです。姫の部屋(将来の)に派手目なシャンデリアを付けて刺激されました。電球は15W×5個でいい感じの明るさ(暗さ?)でGoodです。実は大学生の時に照明をけっこう専門に勉強しまして照明が大好きなんです。以前住宅モデルハウスに行った時に照明にばかり関心を示しているのがバレて営業の人に不思議がられました。。。
今回も取り付けはポン付けでなくかなり気合いを入れ取付け方法、高さにこだわりかな〜り気合いが入りました。
そう言えば以前仕事で話をしていてお客さん(研究職)の中学生の息子さんが実験セットを誕生日プレゼントに希望したとの話を聞いて気持ち悪がりましたが、自分が高校生の時、バイト先の親戚の電気屋さんに誕生日プレゼントをくれると言われて電工ペンチを希望した気持ち悪い自分を思い出しました。。。

20070910

初めて私の母を連れてIKEAに行った時、母は店内で写ルンですで姫の写真を撮りまくり、子供部屋の展示で撮った姫の写真を友人に見せて、どこで撮った写真か分からなくなり「孫の部屋だ」と勘違いして説明したと笑い話で話してました。が、笑い話じゃなくなってきました。ピンクのワードローブに続き昨日はチェストを購入し、姫の部屋はまんま展示の子供部屋になってきてしまいました。。。
まだまだ止まらなそうです。

|

« ブートキャンプ勢いで3日目 | トップページ | Volkswagen Meeting2007 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

結構こだわっていますね~下の2つはディズニーのアニメに出てきそうな感じです。
散財してストレス解消~よくわかります(爆)私も一緒。。。。。今はGTIが餌食になってます。

投稿: ぶるすぽ | 2007年6月11日 (月) 22時17分

ほんと、ミッキーマウスの家のようですよ。
思わず買ってしまうんですよね。
運動をして汗をかくのもストレス解消になりますが、やはり
何と言っても散財に勝るストレス解消はありませんね!
ぶるすぽさん、そろそろボンネットがカーボンになっちゃい
そうですもんね。

投稿: runtaro | 2007年6月11日 (月) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/6742352

この記事へのトラックバック一覧です: 親ばか?自分の趣味?:

« ブートキャンプ勢いで3日目 | トップページ | Volkswagen Meeting2007 »