« またIKEA | トップページ | 横浜方面へお買い物 »

ブートキャンプようやく2日目

某氏の励まし???により本日何とか2日目をやり遂げました!
1日目以降はと言いますと、翌日は超筋肉痛でした。会社でちょっと動くだけでも裏モモとか脇腹とか普段使わない変な場所が痛くて思わず「イタタタ」、周囲は「どうしたんですか???」ですが・・・理由は言えません。。。
2日くらいこの状態が続きましたが特にお腹周りが引き締まった感じで実際ウエストサイズは変わっていないのですが、何か筋肉が張って締まっている気がします。
そして本日2日目の実施です。2日目までは同じプログラムですので前回と同じ内容です。先が読めるってのもあり前回ほどのキツさを感じずやりきる事ができました。(あ、ビリーバンドは使ってません。絶対無理です。)
で2日目を終えての感想ですが、前回と違って当日の筋肉痛が全くありません。ちょっとお腹周りが張ってるかな〜ってくらいです。多少なりとも筋肉が付いたのでしょうか???
明日3日目の新しいプログラムにTryしてみます!!!

|

« またIKEA | トップページ | 横浜方面へお買い物 »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。某氏?です。
間が空き過ぎです(爆)って勤め人には厳しいですよね~。
2日目を実行されたみたいですが、今頃動けなかったりしてませんよね?
確かに筋肉痛になるって事は、普段あまり使っていない筋肉に負荷をかけているって事ですから。。。。
自分の運動の時も、最初は興味で楽しくできますが、ちょっとするとやる気が。。。。になりました。
コレを過ぎると習慣になって楽しくなるんですよ~結構23時頃とか一時間位やってましたから~←要は楽しいからやっているんですよね~
引き締まった筋肉を触るって楽しいです←変態か?

それと。。。ビリー教官から一言!
「オレがビリーバンドを好きな理由を知りたいかい?( ̄▽ ̄) ニヤ」
「ズルができないからさ!」 みたいですよ(笑)
がんばってください。

投稿: ぶるすぽ | 2007年6月10日 (日) 09時43分

ぶるすぽさん、こんにちは。
今現在、筋肉痛は来ていませんね。
実は私も引き締まった筋肉は好きで大昔は武道家
でもあったんですよ。諦めかけてはいたのですが、
あの頃の肉体に戻れるなら・・・って感じです。
早く習慣にしたいですね。
あ、良く知ってますね!
最初に聞いた時はキツいのにふきだしましたよ。

投稿: runtaro | 2007年6月10日 (日) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/6729096

この記事へのトラックバック一覧です: ブートキャンプようやく2日目:

« またIKEA | トップページ | 横浜方面へお買い物 »