« Volkswagen Meeting2007 | トップページ | 父の日 »

ブートキャンプ何とか4日目

またまた1週間ぶりになりましたがめげずにやりました。4日目も前回と同じ応用編です。またまら1週間も時間が空いてしまい体はたるみ気味、やり切れるか?と思いましたが、何とか本日もやれました!

それにしても汗をかきます。ほんと気持ちよいくらい汗が出ます。ビリーも「体脂肪を燃やせ!」と言ってますが、この応用編は体脂肪年燃焼がメインの目的のようです。

次に何をやるか分かっているのでちょっとだけ余裕の出てきた頭(体はNG)でサボりながら考えてみると、これは凄いことをやっていると気付きました。ビリーという人は本当に凄い、プログラム全体が計算されつくした最高に効率化されたものなのです。今やる動きは次の部位を鍛えつつ、前に鍛えた部位に対するストレッチになっているのです。だからそれほどは筋肉痛にならないのでしょうか?

やっていくうちにこのプログラムの有効性がどんどん分かってきましたので時間がかかってしまっていますが必ず最後までやりきりたいと思いました。

あ、中間報告です・・・

こんな間を空けて効いているのかは微妙ですが、始める前と比べてウエスト-2cm、体重-3kgとなっています。

|

« Volkswagen Meeting2007 | トップページ | 父の日 »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~間が空いているのに減とは!!
恐るべしですなぁ~

話変わって、チョイト訳あって~しばらくネットから遠ざかります。復活した時のビリー入隊結果を楽しみにしてますね。
理由はブログでもみて下さい。ではでは。。。

投稿: ぶるすぽ | 2007年6月22日 (金) 01時00分

こんばんは。
さらに何もやっていない平日にも減り続けていますよ。
体脂肪が燃えやすい体質になっているのでしょうか?
それより、お会いした事もないのですが理由を知って
正直ショックを受けています。
頑張って下さい!本気でお祈りします。

投稿: runtaro | 2007年6月22日 (金) 22時58分

え~そんな~ショックを与えてしまったなんて~
書かないほうがよかったですかね?ちょっと反省してます。。。。。

投稿: ぶるすぽ | 2007年6月22日 (金) 23時20分

娘1人ともうすぐ息子1人を持つ父としてもこういうお話
はショックというより何かこう心にきますね。
ぜんぜん反省なんかする必要ないですよ。
そんな事よりお子様共々ガンバって下さい!
お祈りしています。

投稿: runtaro | 2007年6月22日 (金) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/6815303

この記事へのトラックバック一覧です: ブートキャンプ何とか4日目:

« Volkswagen Meeting2007 | トップページ | 父の日 »