« 父の日 | トップページ | ブートキャンプいまさら5日目 »

ETCの交換

先週の土日は千葉勝浦に1泊2日の旅行に行って来ました。 その後の先週は仕事がピークに忙しく、ずーっと遅く、金曜日にはタクシー帰りでした。。。 Blogはめちゃめちゃサボっていましたが、平日にでもぼちぼち勝浦ネタを書きます。 さて、土曜日はDUOからの招待もあり、午前中に姫と2人でDUOに遊びに行って来ました。 目的は12ヶ月点検の予約です。 担当さんはちょっと忙しく、待っている間に姫はキッズコーナーで遊びまくり、私はTouaregとNewTouran乗りまくり&写真とりまくりでした。写真のNewTouran、珍しく?サンルーフが付いていました。サンルーフ付きは初めて見たためスイッチ?の部分とかをマジマジとみちゃいました。

200706301

で、メインの目的ですがETCの注文と取付の依頼です。 ETCは納車直後に無料のETCを自分で取付けて使っていましたが、たまーに反応しない時がありました。ちなみに京葉道路の下り船橋料金所の一番右側は100%でした。今回の勝浦旅行で往復で8回(入口と出口)利用中に半分の4回もNGでした。。。ビビリまくって遂に交換する事にしました。原因が分からないのでこの際、高いけどDUOで取り付けまでお願いすることにしました。

200706302

担当さんと相談の上、写真のPanasonicのものを付けてもらう事にしました! 今度のはしゃべるらしい。。。ちょっと楽しみです。 来週の土曜日に12ヶ月点検と一緒に取付けなので、日曜日には難関だった船橋料金所でのテストもかねて、またIKEAでも行っちゃおうかな?

|

« 父の日 | トップページ | ブートキャンプいまさら5日目 »

「Touran」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/6996931

この記事へのトラックバック一覧です: ETCの交換:

« 父の日 | トップページ | ブートキャンプいまさら5日目 »