« 我が家のPC事情 | トップページ | BOSEは凄かった »

VW一家の法事とCOSTCOデビュー

今日は法事でした。
油断しすぎたせいか、一人だけかなりラフな服装で行ってしまいました。。。
VW一家です。本日も4台のVWが集まりました。法事というより軽いオフ会?です。
義父=NewBeetle、義兄=LUPO、従姉妹=NewBeetle(左ハン)、我が家=Touran
妻の従姉妹の3ヶ月違いの男の子と姫は初対面、お互い微妙な感じでした。当然、お経の最中は我慢できず男の子は5分で退場、姫は10分で退場となりました。場外では初対面の妻の従姉妹の旦那と子育て話で軽く盛り上がりました。。。旦那が子育てに参加する世の中になりましたね。

200705131

午後からはその足で千葉県幕張にあるCOSTCOに行って来ました!
実は海浜幕張は仕事で約10年通った場所(片道2時間超・・・)、思い入れがあります。工事中から完成まで見届けたCOSTCOに遂に行きました。実は前にも行ってはみたのですが会員制ということで躊躇して帰って来てしまいました。本日めでたく入会となりました。
感想は何でもデカイです。お約束の柔軟剤とか買おうと思いましたがデカすぎて今日は見送り、やはりデカすぎるジャムとバターとなぜかみんなこれまたデカすぎるカートに入れているドーナツをお買い上げしました。
屋上駐車場で早速ドーナツの試食。焼きたてでうまい!!!
Touranの荷台の思わぬ使い道にちょっと嬉しくなりました。

200705132

|

« 我が家のPC事情 | トップページ | BOSEは凄かった »

「家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/6408114

この記事へのトラックバック一覧です: VW一家の法事とCOSTCOデビュー:

« 我が家のPC事情 | トップページ | BOSEは凄かった »