« BOSEは凄かった | トップページ | 意外と楽しい子守の日 »

ビデオカメラが調子悪い

姫のビデオ動画がカクカクして取込まれてうまくいかなくなりPCのSPEC不足と思い先日PCを作り直しました。早速新しい(中身だけ)PCで取込みましたがカクカクしてます。。。ネットで原因を調べると・・・「ヘッドクリーニング?!」撮影時に既にブロックノイズが入っていました。。。ということでちょっとしたお買い物に出かけてヘッドクリーニングテープとafimpを買いに行きました。

200705192

ついでに姫の夏用の靴=サンダルを買うことにしました。Adidasと悩んだ結果Pumaに決定です。そういえば10年ぶりくらいにABCマートに入りましたが店員さんはとても親切で1歳の姫を椅子に座らせて靴を履かせてくれました。素敵な対応に気を良くし、私と妻もおそろいのサンダルを購入してしまいました。気づいていながら買ってしまう親バカさ&小売店のサービスレベル向上を思い知りました。

200705191

|

« BOSEは凄かった | トップページ | 意外と楽しい子守の日 »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/6486331

この記事へのトラックバック一覧です: ビデオカメラが調子悪い:

« BOSEは凄かった | トップページ | 意外と楽しい子守の日 »