« Tulip | トップページ | 旅行の準備 »

遭遇

今日は平日と同じいつもの時間に起床しました。
年をとったのか、最近休日の起床時間がどんどん早くなって来ています。
姫もまだ熟睡の中、起きた勢いでいつもの床屋に行く事にしました。そこは実家近くで家からクルマで30分くらいのところにありますがもう20年以上通っています。
ガラガラの朝の道路をご機嫌に走り、途中コンビニによって駐車場から出た直後、前にシルバーのTouranを発見しました。屋根に何かかっこ良いシャークアンテナが着いてるな〜と思っていると、テールランプがアレです。そう、NewTouranでした。同年代の男性が一人で乗っており明らかにこっちを意識した様子。試乗でもディーラーの人でもない雰囲気です。もう納車されたのですね。
NewTouranと分かれた直後、入れ替わるように全愛車Golf4のキャンディーホワイトが前を走っていました。NewTouranにも白が設定されたようですが、VWの白もなかなか良いですね。
(携帯で撮ったのでどこがNewかサッパリですね。。。)

200705031

午前中のまだ早い時間に家に帰りポストを見ると何やらデカイ包みが無理矢理入れられていました。
友人の進めもあって先日ネットで入会した有名なアレです。
姫も私も初遭遇です「しまじろう」

200705032

|

« Tulip | トップページ | 旅行の準備 »

「Touran」カテゴリの記事

「Volkswagen」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/6289581

この記事へのトラックバック一覧です: 遭遇:

« Tulip | トップページ | 旅行の準備 »