« 勝手にパチりと | トップページ | VW一家の法事とCOSTCOデビュー »

我が家のPC事情

遂に期限が迫って来ました。。。
昨年に社内試験を受けて合格し、かなりの額の手当をもらえるようになったのですが条件付きでした。「2007年9月末までにPMPを取得すること!」あれから1年たとうとしています。結局WBTでお勉強することにしました。つい先日研修教材をネットで注文しており昨日届きました。CDーROMで9枚です。超久しぶりに頑張るぞ!

200705121

と思った矢先、私のPCはApplePowerBook、研修教材はMacに対応していません。そこで登場する我が家でサーバ的な役割をしているWinXPの自作PCですが調子が悪い。。。かなり前にグラボもお亡くなりになり外してオンボードに接続していました。姫のビデオ動画を取込んでDVDに焼こうとしてもカクカクしてます(セレロン1.4)。。。
ということで近所のPCショップでパーツ一式買いそろえました!
またまた、組み立て&セットアップが楽しみです。

200705122

|

« 勝手にパチりと | トップページ | VW一家の法事とCOSTCOデビュー »

「お仕事」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/6395280

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のPC事情:

« 勝手にパチりと | トップページ | VW一家の法事とCOSTCOデビュー »