« VW一家の法事とCOSTCOデビュー | トップページ | ビデオカメラが調子悪い »

BOSEは凄かった

今週は月曜から体調不良で会社をお休みしてしまいました。
熱とかはないのですが夜になると咳が止まらず横になるともっと止まらず苦しくて眠れない状態です。月曜日の午前中に病院に行くと内科は超満員、お昼過ぎに診察となり「喘息ですね」との診断。妻が喘息なのですが正直自分の事としては全く予測していなかったためメチャメチャ動揺し「この歳でいきなり喘息になるのか?」「妻が喘息だが喘息は移るのか?」と訳の分からない質問をしてしまいました。。。とりあえず気管支炎の治療をして1週間様子見となりました。
帰りあまりに天気が良く緑がきれいでBMWがかっこ良かったのでパチりと。

20070514

日中は咳がでないので家に帰ってパソコンの組み立てとなりました。2時間くらいであっさり完成。Athlon64X2にメモリ2GBは速かった!!!
将来の子供部屋で音楽を聴きたいとの妻の要望に対しIPodにスピーカーが良いと考え、パソコンに付けていたBOSEのスピーカーを子供部屋に持って行くことにしました。が、そもそもWBTでお勉強をするために作り直したパソコン、スピーカーが必要です。音が出りゃ良いので本日の会社帰り新宿ヨドバシで安いスピーカーを物色、見た目でSONY製の1980円のスピーカーを購入しました。家に帰って聞き比べてビックリ!本物とおもちゃ、BOSEは凄かった。

20070517

|

« VW一家の法事とCOSTCOデビュー | トップページ | ビデオカメラが調子悪い »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。はじめまして!
突然ですが、画像の病院駐車場って小高い丘の上のK区の病院ですよね?
ここってうちの子供が定期的に通院している病院なんで。。。。ただそれだけなんですけど、「おお~ここって!!」って思って書き込みしてしまいました(笑)

投稿: ぶるすぽ | 2007年5月19日 (土) 16時54分

ぶるすぽさん
はじめまして!
大正解です。間違いなくその病院です。
うちも子供が最初に通い初めてあまりの綺麗さに家族全員利用するようになりました。
という事は・・・あんなにカッコ良いGTIとお目にかかれる機会があるということですね!

投稿: runtaro | 2007年5月20日 (日) 15時04分

やっぱり。。。。(笑)
特徴あるPの地面ですしね~うちはこの病院からそんなに遠くない地域に住んでますから、もしこの近くにお住まいなら、すれ違うかも知れませんね。(結構活動範囲です)
またPで見かけたら、声かけてください。自分で言うのもなんですが、シャイなんで自分からは逆に見かけても声がかけれませんので。。。。モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

投稿: ぶるすぽ | 2007年5月20日 (日) 23時00分

確かに。。。
地面に特徴ありますね。
この病院の近くに住んでます。活動範囲も同じそうですね。私もシャイですが見かけたら声かけます!

投稿: runtaro | 2007年5月21日 (月) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/6459424

この記事へのトラックバック一覧です: BOSEは凄かった:

« VW一家の法事とCOSTCOデビュー | トップページ | ビデオカメラが調子悪い »