« 風邪でお休み | トップページ | Getしたアルミ到着! »

誰のお誕生日?

土曜日は4週間ぶりに例の「お城のような産科病院」に行って来ました。
「次回は性別が分かるかも」と言われちょっと期待していましたが足が閉じていて分かりませんでした。できれば男の子が欲しいなんて贅沢を言っていましたが、まー正直健康であればどっちでも良いですね。
この日はTOCJPのNighmeetingが予定されている日で、参加させてもらおう!なんて妻とも話していたのですが、産科の後に母から「IKEAから家具が届いたので組み立てて欲しい!」とのオファーがあり断念しました。母はと言いますと、私が持病ヘルニアに苦しみながら超でかいダブルのソファーベッドとソファーを組み立てている間、姫と超ご機嫌で遊んでいました。家具の組み立てと姫と会いたかったのどっちが本音だった事やら。。。

20070421

そういえばお誕生日プレゼントがDUOから届きました!
時期的にはかなり微妙で、「誰の誕生日?」とか思ったのですが私でした。グッズ好きの私としてはこの手のプレゼントはめちゃめちゃうれしいです。

日曜日は何か体調が悪く、お昼過ぎまでゴロゴロしていましたが、急に思いつき「ららぽーと柏の葉」に行って来ました。母から「柏の葉ってところに新しくららぽーとができて、大きな公園があって楽しい。姫を連れて行きたい!」とかなり前に言われていたのを思い出しました。ちょっと時間が遅くなってしまったので公園とやらは場所さえ確認しませんでしたがららぽーとは新しくできた雰囲気もあり楽しめました。まー、週末のストレス解消ドライブにはちょうど良い距離って感じでした。

20070422

家に帰る車内、ヤフオクでほんのちょっとだけ狙っていたTouranに履かせたいアルミが今日終了である事に気付きました。もう終了してるかな?なんて思って家に着くと終了2分前で入札あり!まだまだ射程距離内の金額だったため、ダメもとで入札!その後姫をパジャマに着替えさせて気を紛らわせ?見てみると、落札していました!今更ですが似合うかどうかはこれからいつものPhotoShopでシュミレーションしてみます。でもうれしー!

|

« 風邪でお休み | トップページ | Getしたアルミ到着! »

「Touran」カテゴリの記事

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「家族」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/6182616

この記事へのトラックバック一覧です: 誰のお誕生日?:

« 風邪でお休み | トップページ | Getしたアルミ到着! »