« New Touran | トップページ | ゆったり休み »

ウーファー取付け

やっとウーファーを取付けました。
先月ヤフオクで落札して放置していました。
取付け位置は運転席の下です。下段のハコを取外し床に直接置きました。横置きにして幅・奥行きともにちょうどピッタリのサイズでした。

20070408

クルマにウーファーを付けるのは初めてで、取付けた直後は「やっぱりいらないかな?」と思い、またいつか外しちゃおうかとか思っていました。
火曜までお休みなのですが食材が尽きていつものJUSCOにお買い物に行きました。
当然ウーファーを試す意味もありウーファーの電源を入れっぱなしにし(途中でスイッチをかましてます)CD、ナビ内のMP3、ナビ内のMPEGといろいろ試してみました。
結果、大満足というか気に入りました。聞こえていない音が聞こえてきます。家にホームシアターを初めて導入した時と同じ感動をえました。諭吉1枚も出さずにこの効果であれば成功ですね。

|

« New Touran | トップページ | ゆったり休み »

「Touran」カテゴリの記事

「XYZ777」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/6021204

この記事へのトラックバック一覧です: ウーファー取付け:

« New Touran | トップページ | ゆったり休み »