« ゆったり休み | トップページ | 誰のお誕生日? »

風邪でお休み

昨日はずっと花粉症と思っていましたが今朝起きても、くしゃみ・頭痛・熱っぽさ・全身筋肉痛があり、これは風邪か?と思い会社をお休みしました。
本日は部下のいる海浜幕張に面接をしに行く予定でしたが。。。
遠いんです。体調的に帰りが持ちそうになくお休みにしました。
症状が分かりにくいです。そもそも鼻にアレルギーがあることは医師に言われており、子供の頃からの頭痛持ち、全身筋肉痛は土日の両日にそうとう無茶な体勢でクルマをいぢっていたので。。。

20070415

土日にCDチェンジャーを取付けました。これで一通り終わりと思っていましたが、結果的にCDチェンジャーは外してしまいました。理由は・・・「HDDナビで音楽が聴けるから」です。何で無理して付けたかというと「持っていたから」だけの理由でした。
ただ、勉強になりました。助手席下のハコは途中経過で2段とも取外しました。この上段の取外しがキツかった。最後の一本のネジがどうも手が入らない。結果的には引出しを半分引き出して下から貫通している穴からドライバーを入れるんですが分かりにくいですね。
ナビ・オーディオはきりがない(金銭的に)のでここで終了にします(当面は)。

で、日曜日ですが、母が「ソファーが欲しい」と先日言い出し、IKEAに連れて行きました。
大変でした。。。大興奮の母は私ら夫婦が引くほど買いまくり、私らの分も買ってくれまくり、結果、諭吉10人くらい払ってました。。。ソファーが欲しいというのに一人用のソファー+オットマンにセミダブルサイズのソファーベッドまで買っていました。それも江戸っ子のためかほとんど迷わず即決です。
多分NGかな?店内では「写ルンです」で姫の写真を撮りまくり、子供部屋のところでは部屋を独占して撮影会のような状況になっていて他のお客さんも引いていました。。。
それにしてもTouranは大活躍で、さすがにソファーベッドは配送にしましたが、それ以外のものはベビーカーもあるのに全て3列目を畳んだ荷台?に積んで帰れました。

20070416

風邪で休んでいながら寝起きに姫が買ってもらったトナカイ?を組み立てました。
姫はいきなり大喜びで遊んでいます。
今日は夕方くらいに体調を見てJUSCOに買物ですね。行けたらついでに「afimp」買いですね。
そういえばTOCJPのNighmeeting行ってみたいな〜。

|

« ゆったり休み | トップページ | 誰のお誕生日? »

「Touran」カテゴリの記事

「XYZ777」カテゴリの記事

「家族」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/6111472

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪でお休み:

« ゆったり休み | トップページ | 誰のお誕生日? »