« アルミ装着! | トップページ | 本気だったとは »

るんちゃんワクチン注射

今日は連休初日です。
ちょっとゆっくり起きようと思っていましたが姫に朝早くから叩き起こされて一緒に朝風呂しました。
子供が産まれてから休日の子供との朝風呂が幸せです。
午前中はるんちゃんのワクチン注射をしに動物病院に行って来ました。すいてるかと思ったら大間違い、動物病院は大混雑でした。。。
クルマ嫌いのるんちゃんが家から10分の動物病院までのドライブで吐いてしまったのにはさすがに驚きましたがクルマがTouranに変わってからは全く大丈夫になりました。不思議でしょうがありません。
肝心の注射はまたまた本人気付かないうちに終了で、ついでにフィラリア検査と予防薬を処方してもらって帰りました。

200704281

Touranの新しいホイールの具合はと言いますと、正直、組み替え直後の家までの帰り道では「重くなった」と感じ、ちょっと心配でした。その日以来初めて乗りましたが、慣れもあるのか違和感それほどは感じなくなりました。またデザインですが、意外にTouranにしっくりきているように感じ愛着がわいてきました。めちゃめちゃコストパフォーマンスの高い自分への誕生日プレゼントとなりました。(送料入れても諭吉3人でおつりが。。。)

200704282

|

« アルミ装着! | トップページ | 本気だったとは »

「Touran」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/6242168

この記事へのトラックバック一覧です: るんちゃんワクチン注射:

« アルミ装着! | トップページ | 本気だったとは »