« 東京ミッドタウン | トップページ | New Touran »

お花見

お花見に行きました。
毎年恒例の近所の公園〜土手沿いのコースです。
昨年はベビーカーでほとんど眠っていた姫も今年は自分で歩いています。良く考えると姫が産まれるまでは花見なんて全く興味ありませんでした。不思議と季節の行事に敏感になりました。桜を見てその香りをかぐと何かあたたかい気持ちになります。

200704011

家に帰ってポストを見ると、来てました!
予想より質感が高いです。
今日の予定は後はいつものJUSCOへの買物くらい、姫もお昼寝しそうです。妻にOKをもらい久しぶりにクルマいじぢりとなりました。

200704012

当然キーリングを付けるだけには止まらず、気がつくと左右のAピラーの内張が剥がれていました。。。
結局、前々から気になっていたETCアンテナ位置の変更、先日電気工作で改造したビーコンアンテナの設置、さらに、CDチェンジャーとウーファー取付けの下準備を行いました。
久しぶりに無理な体勢で腰が痛くなりました。


200704013

キーリング良いですね!
でも、本当に自己満足の世界。運転する人でさえドアを開けて乗り込む瞬間だけしか気付きません。
さすがManiacs!

|

« 東京ミッドタウン | トップページ | New Touran »

「Touran」カテゴリの記事

「家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/5942463

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« 東京ミッドタウン | トップページ | New Touran »