« るんちゃんワクチン注射 | トップページ | Tulip »

本気だったとは

先日母の家でIKEAの家具を組み立てた時にソファーの座り心地を感動していたら「買ってあげるからGWにまた行こう!」と言われていました。ホイール装着ですっかり忘れていたところ昨夜電話があり、本日またまたIKEAに行く事となりました。

200704291_2

天気が良くて暑かったですね。今年初めてクーラーを付けてしまいました。新しいホイールでご機嫌にがら空きの京葉道路を飛ばし、船橋料金所のETCレーンでビックリ!ゲートが開きませんでした。。。初めての事でしたが我ながらなぜか妙に冷静に対処できました。(何か開かない予感もしてました)確かにアンテナ位置を先日変更していましたがその後、使える事を確認していましたのでゲート側の問題か?と思いながらも帰りはETC/一般レーンをドキドキで通りましたが全く問題ありませんでした。まー、いつも徐行で通過しているので問題ないでしょう。

200704292_2

道中の母は姫の隣で超ハイテンションに姫と喋りまくっていました。1時間くらいのドライブでIKEAに到着。店内に入ってからもハイテンションは維持され、いきなり我が家へプレゼントのソファー選び(といっても生地と木の色)に妻と没頭していました。その後も妻と母は仲良く家具・雑貨を見まくり・買いまくりで、またまた気付くと4時間近く経過していました。家具・雑貨は妻と母の共通の趣味のようです。本日の戦利品は、例のソファー&オットマン、コウモリ柄の子供部屋用カーテン(なぜか母も買っていた???)といった感じです。家のインテリアをいぢるのは我々でいうところのTouranをいぢるのと共通のモノがありそうですね。

200704293

そういえば帰りにコンビニによった時、メータをふと見ると走行距離が7770で思わずパチり。一般的には7777ですかね?明日間違いなく到達ですが気付かないうちに越えてしまいそうなので記念にUPです。

|

« るんちゃんワクチン注射 | トップページ | Tulip »

「Touran」カテゴリの記事

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/6252771

この記事へのトラックバック一覧です: 本気だったとは:

« るんちゃんワクチン注射 | トップページ | Tulip »