« あんよ | トップページ | 下田旅行 »

久しぶりに洗車

今日は朝から家族3人で産婦人科に行きました。目的は定期検診ではなく紹介状をもらうためでした。そこの産婦人科は家から一番近く、また妻が生まれた病院ということもあり、当たり前のように通って姫も生まれましたが、最近知ったのですが意外と有名らしくたまにテレビにも出てます。なので病院に不満は全く(まーいつも混んでるのはありますが)ありませんでした。が、妻の母が凄い産婦人科病院を見つけてきてくれました。そこも家からはクルマで10分程度のところで実は新婚の時に最初に住んでいたマンションの目の前でした。外観はまさにお城そのものでもちろん中も病室(全て個室)もお城そのものです。ここも大人気との事でダメもとで電話したところキャンセル待ち?との事でしたが当日中に予約可能の回答が来てそちらに転院することとなりました。実は私もまだ外からしか見ていなくて初めて行く日が楽しみです。
明日からの下田への一泊旅行のために今日は天気も良いので久しぶりに洗車をしました。先月一度洗車しているのですが実は近所のカーショップの手洗い洗車ですませてしまいました。なので久しぶりに気合いの入った洗車です。やってしまうと長くなってしまいついつい3時間もやってしまいました。もちろんアクアクリスタルも施しピカピカに輝きました。これで明日からの旅行が楽しみです!
(携帯電話のカメラは面白い画像が撮れるものですね。)
20070310

|

« あんよ | トップページ | 下田旅行 »

「Touran」カテゴリの記事

「家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/5638592

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに洗車:

« あんよ | トップページ | 下田旅行 »