« 下田旅行 | トップページ | クルマ好き? »

戌の日

戌の日です。
第2子の安産祈願のため、水天宮に行って来ました。
姫の時、ちょうど2年前にも行きましたがその時は妻、私、私の母の3人、今回は+姫で4人で行きました。意外とつい最近来たばかりの気がしていましたが、当たり前ですが、前回お腹の中にいて祈願されていた姫が今は自分で歩いて、おまけに祖母から買ってもらったなぜか500円もするマイメロディーの笛まで吹いてそこにいます。子供の成長は凄いものですね。姫の時は私と母も一緒に中に入って祈願に参加しましたが今回はそれどころではなく、水天宮は超満員でした。少子化は多少解消されたのでしょうかね?
20070317

|

« 下田旅行 | トップページ | クルマ好き? »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/5731129

この記事へのトラックバック一覧です: 戌の日:

« 下田旅行 | トップページ | クルマ好き? »