« 今時の病院 | トップページ | お花見 »

東京ミッドタウン

200703311

東京ミッドタウンとやらがオープンと王様のブランチで紹介しているのを横目に、いまさら初めて表参道ヒルズに行きました。メインの目的はそこでなく、すぐ近くのマリメッコの直営SHOPで妻の友人への誕生日プレゼントを買う事だったのですが、駐車場の利用を目的に行ってみました。

200703312

駐車場の案内係のお兄さん凄いです。「付いて来て下さい!」と言い、小走りで駐車スペースまで案内してくれました。自慢のバックカメラで後方を確認すると、そこに黒いTouranを発見しました。クルマを止めて姫をおろして姫の愛車もおろしてなどモタついて、挙げ句の果てに携帯でTouran2台の写真などを撮って、いざ、店内へと思った時・・・
お兄さんはそばで待っていました。さらに店内へ案内してくれたのです。
先日もテレビで東京ミッドタウンのサービスに対する紹介を見たばかりですが、このサービスの徹底にも驚きました。

200703313

そうそう、一昨日(かな?)の夜中、ネットをやっていると、ふとVWManiacsのページを見ていました。毎年お約束の年度末の忙しさから解放された直後ということもあってか、またまたポチッとしていました。到着が楽しみです。

|

« 今時の病院 | トップページ | お花見 »

「Touran」カテゴリの記事

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/5925871

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ミッドタウン:

« 今時の病院 | トップページ | お花見 »