« ひな祭 | トップページ | 久しぶりに洗車 »

あんよ

姫が1歳5ヶ月にして初めてあんよをしました。
これまでの経験上、予想はしていたのですがやはりいきなり歩きました。今までは1歩、2歩程度だったのですが今日会社から帰り、いつものようにリビングのソファーに座っているといきなり歩いて私のところまでやって来ました。本人はまるで当たり前かのような顔をしています。正直遅いのでちょっとのんびりすぎじゃないのかと心配していたのですが安心しました。

最近は旅行のお誘いが多いです。
もちろん私と行きたいのではなく姫と旅行に行きたくて両祖母が誘ってくれます。
まずは今度の月曜日に休暇を取っての日〜月曜日の下田旅行。これは妻のほうの祖母が全て計画してくれました。TouranでのLongDrive楽しみです。実は我が家はVW一家で、妻の父=NewBeetle、妻の兄=Lupoに乗っています。今度の旅行は我が家のTouranとNewBeetleの2台になりそうです。
次に、GoldenWeekの私の母スポンサーの伊豆旅行です。これは今週私が全て手配しました。2泊3日で熱川→伊東コースです。生まれて初めてGoldenWeek旅行の手配をしましたが予約は今の時点でギリギリセーフなんですね。GoldenWeekのど真ん中です。超大渋滞が今から恐ろしいです。。。

|

« ひな祭 | トップページ | 久しぶりに洗車 »

「家族」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/5631698

この記事へのトラックバック一覧です: あんよ:

« ひな祭 | トップページ | 久しぶりに洗車 »