« クルマ好き? | トップページ | 今時の病院 »

電気工作

そういえば新型Touranが出ましたね。
うーん、どう見得はっても羨ましい。。。
顔も今風だし、TSIにDSGですからね。

200703221_2さて、実は今週始めにまたまたやっちゃっていました。。。
寝ぼけてヤフオクです。
前から狙っていたSONYのサブウーファーです。ウーファーなんてSONY製である必要はないのですが何となく気持ち悪くて揃えてしまいます。運転席か助手席の下に設置しようと思っています。が、せっかくやるのであれば外していたCDチェンジャーも取付けようと思っています。さて、どういう配置で設置しようか???

前々からネットで情報収集をしていましたが遂にやることに決めました。
Golf4の時に使用していたアゼスト製ナビのビーコンをXYZ777へ装着です。
半田ごてなど買ってしまいました。
学生時代は電気工学を勉強していましたが、半田ごてなんて使ったことありません。。。
さてウマく行くことやら・・・
200703222_1


|

« クルマ好き? | トップページ | 今時の病院 »

「Touran」カテゴリの記事

「XYZ777」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/5796597

この記事へのトラックバック一覧です: 電気工作:

« クルマ好き? | トップページ | 今時の病院 »