« いつも見てる好きなカタチ | トップページ | あんよ »

ひな祭

いきなりTouranネタなのですが、KAROのマットを購入していました。平日に届いていたので本日付けてみました。種類はフラクシーのブリリアントグレーです。
KAROはGolf4の頃からずーっと欲しかったのですがお高いので買えないでいて、当時兄がBMW3シリーズのクーペに乗っていて青いシザルを見せられてめちゃくちゃ羨ましく思っていました。
付けた感想は想像通りというより想像以上でした。
何か凄い高級車に乗ったような気になり大満足です。
(うーん、GTIのペダルセットを付けたくなって来た。)
200703031

昨日の私と交代で、本日は妻が髪をカットしに行きました。
お店は私の実家近くのため家族3人で出かけて、私と姫は実家でお留守番しました。
朝早くから車内清掃なんかしたため私は居眠りをしていましたが、その間、母と姫はキャーキャー遊んでいてくれました。
で、帰りに駐車場に戻ったところあまりに天気が良く、Touranのオシリがカッコ良かったため写真を取ってしまいました。
自宅に帰る途中、初めて新しいAudiTTを見かけました。
雑誌などで見た時は最初のモデルの方が良いと思っていましたが、これはこれで最高にかっこ良く、妻と2人で興奮してしまいました。
Touranもそうでしたが写真より実物の方が良いクルマってあるんですね。
200703032

本題のひな祭です。
今年は妹の手作りのチーズケーキと紅茶でひな祭でした。
昨年の初節句の写真と比べると完全に赤ちゃんと子供です。
病気もせずに健康にすくすく育ってくれていて感謝です。
来年はお姉ちゃんになってるね!
200703033

|

« いつも見てる好きなカタチ | トップページ | あんよ »

「Touran」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/5558834

この記事へのトラックバック一覧です: ひな祭:

« いつも見てる好きなカタチ | トップページ | あんよ »