« 電気工作 | トップページ | 東京ミッドタウン »

今時の病院

第2子は新しい産科病院で産まれる事になりました。
ということで姫の時とは違う産科専門の病院に初めて行きました。
お城?リゾートホテル?といった感じです。つい先日まで定期検診に行っていた総合病院とは違い、めちゃめちゃ寛げました。今までは姫がぐずると妻のみを残して一旦家に帰るしかありませんでしたが、ここなら姫も遊べます。(というか遊んでました。)ここなら姫の時と同じように私も一緒に超音波映像が見れます。今日は第2子の映像を初めて見てちょっと感動してしまいました。

20070324

そうそう、昨夜電気工作したビーコンをナビに取付けました。結果はバッチリ!!!ちゃんと受信して渋滞情報が画面に表示されました。うん万円とかかけずに(そもそもSONYが販売してませんが。。。)運良く手持ちのものでビーコンが使えるようになりホントウにネットというか情報提供して頂いた方に大大大感謝です!!!

|

« 電気工作 | トップページ | 東京ミッドタウン »

「XYZ777」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/5804013

この記事へのトラックバック一覧です: 今時の病院:

« 電気工作 | トップページ | 東京ミッドタウン »