« 新車購入 | トップページ | 7ヶ月を振り返ると »

チャイルドシート移設

3連休、祖父所有のリゾートマンションに土曜日から温泉に入りに行く予定でしたが、2〜3日前になって急に決めたこともあり駐車場の手配ができず断念となりました。でもどこかに行きたいという気もおさまらず、明日は妻の家族(父・母・妹)と河口湖にほうとうを食べに行く事にしました。
明日のためと、ちょっと試してみたいという気もあり、Touranの3列目にチャイルドシートの移設を試みました。軽く洗車のついでに2時間くらいでやってしまう予定でしたがチャイルドシートに移設だけで2時間もかかってしまいました。実は2人目の子供の誕生もひかえ、チャイルドシート2個装着の検討もしているところでした。
何となく良さげな感じです。

20070211

|

« 新車購入 | トップページ | 7ヶ月を振り返ると »

「Touran」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/5300901

この記事へのトラックバック一覧です: チャイルドシート移設:

« 新車購入 | トップページ | 7ヶ月を振り返ると »