« 風邪一家とクルマいぢり | トップページ | いつも見てる好きなカタチ »

相変わらず風邪一家

姫の風邪はまだなおらず熱は出ないのですが、せき・鼻水の症状がかわいそうです。病院で処方された薬を飲むのですが飲んだ後は眠くなるようで目がトロンとしてこれがまたかわいそうです。といっても元気は回復して来ているようで、食欲もあるのでちょっと安心です。(私だけ何で風邪をひかないのか不思議です。。。)
ということで本日も外出はせずにずっとお家です。時間があるので昨日取り外したアームレストの中のハコに穴を開け、マジックテープでETC本体を固定してクルマに取付けました。ETCカードは使うときだけ挿すようにしているおり、今までシートの横のかなり下の変な位置だったのでとても抜き差ししにくかったのですが、これで楽になりそうです。
そうそう、昨日リアゲートの異音対策を行ったのですが、逆に音がするのに慣れてしまっていたせいか、こんなに静かなクルマだったのかと関心してしまいました。(バックするたびにブルブル言ってました。。。)
すっかり遅くなってしまいましたが、ようやく雛人形を引っぱり出して飾りました。子供ができると季節感ってものが実感できて生活にメリハリができますね。

20070225

|

« 風邪一家とクルマいぢり | トップページ | いつも見てる好きなカタチ »

「Touran」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/5485253

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらず風邪一家:

« 風邪一家とクルマいぢり | トップページ | いつも見てる好きなカタチ »