« お誕生日 | トップページ | チャイルドシート移設 »

新車購入

それにしても気がついてみれば最後の更新から4ヶ月もたっていました。
病気していた訳でも長期出張していた訳でもなく、ただ単にサボっていました。
ネタとしてアップすべき短期の中国出張はありましたが。
(北京大衆のSANTANAちょっと気になる。。。)

新車購入といってもクルマではありません。
姫のベビーカーです。
これまでは国産?三輪のエアバギーというものを使用しておりましたが、やはり軽くて小さくなるヤツが欲しくなり2〜3日のネット検討での上、シルバークロス社のマイクロというのを購入しました。ハコなどは全て処分してもらいそのまま乗ってお店を出ましたが姫もお気に入り(今のところ)の様子で大満足のお買物となりました。畳んでTouranのトランクに乗せたところ横幅がピッタリでまたまた感激しました。(逆に言うと幅を計らないで買っていた訳ですが。。。)


20070210_1

|

« お誕生日 | トップページ | チャイルドシート移設 »

「Touran」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/5291392

この記事へのトラックバック一覧です: 新車購入:

« お誕生日 | トップページ | チャイルドシート移設 »