« バックカメラの取付け(完成) | トップページ | 新車購入 »

お誕生日

本日は妻のお誕生日。
子供が出来ても忙しくてもイベントごとは大事にしたいですね。
ということで今日はまたまた佐野のアウトレットに行きました。最初から私に考えがありました。で、妻がそこに存在することさえ意識していなかった某有名真珠屋さんに行きました。まー、一番安いのでも3諭吉はしちゃうかな?と思っていたところカジュアルなデザインで1諭吉ちょいの良いネックレスがあり妻も私もいきなり気に入り即決してしまいました。予算より随分安くあがったのでその分で洋服も買いました。ネックレスがそうとう気に入った様子で私も嬉しくなりました。

200610151

駐車場から出て高速インターへ向う途中、見てはいけないモノを見てしまいました。。。

200610152

BBSのCHを履いたAUDI A4です。
前から気にはしていたのですが、TouranにCHを履かせたいなと。。。
帰りの高速道路は頭いっぱいでした。
しかし、ホイル変えちゃうと歯止めが利かなくなる気がして鉄ちんホイルを唯一のストッパーにしています。

|

« バックカメラの取付け(完成) | トップページ | 新車購入 »

「Touran」カテゴリの記事

「家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/3830212

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日:

« バックカメラの取付け(完成) | トップページ | 新車購入 »