« バックカメラの取付け(その1) | トップページ | お誕生日 »

バックカメラの取付け(完成)

またまた早起きしてバックカメラの車内配線を行いました。
配線は車内まで引き込んであるのでここからは楽勝ですね。
ということで1.5時間程度で全ての配線が終わり試してみましたが見事に映りました!
電源BOXはナビ本体と一緒に助手席下(下段)の引出しに入れました。

200610142

そもそもワゴンR純正のためカメラの角度が心配(調整不可能)だったのですが問題なさそうです。Touranのバンパーは映らないのですが、試したところ画面の一番下がちょうどバンパーの位置くらいでした。

正直、6英世+ちょっとの器用さでそれなりのバックカメラが装着できるのはオススメです!
(妻からも費用対効果に対し初めてお褒めの言葉あり)

|

« バックカメラの取付け(その1) | トップページ | お誕生日 »

「Touran」カテゴリの記事

「XYZ777」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/3829189

この記事へのトラックバック一覧です: バックカメラの取付け(完成):

« バックカメラの取付け(その1) | トップページ | お誕生日 »