« 補助ミラー | トップページ | バックカメラの取付け(完成) »

バックカメラの取付け(その1)

今週は車いぢりはやらない予定でしたが午後に若干の時間ができ、ちょっとだけいぢり初めてみました。
が、そうは行かずバックカメラ本体の取付け&配線の車内までの引き回しまでで3時間くらいかかってしまいました。
カメラ本体はナンバープレートの左側に設置し、配線はナンバー灯に穴を開けて引き込みました。楽勝の予定でした・・・が、ナンバー灯からハッチの内側までにはなぜか鉄板とかもあり意外に難航しました。
今週はここまでで満足です。

200610143

5年くらい前のワゴンRの純正品なので激安(6英世ほど)でしたがちょっとデカイですね。同色化も考えましたがかえって目立ちそうなので止めました。

|

« 補助ミラー | トップページ | バックカメラの取付け(完成) »

「Touran」カテゴリの記事

「XYZ777」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/3829178

この記事へのトラックバック一覧です: バックカメラの取付け(その1):

« 補助ミラー | トップページ | バックカメラの取付け(完成) »