« 甘いもの好き | トップページ | お祭り »

ナビ取付け(SONY編その1)

眠い。
本日の姫は非常に早起きで6:30から大はしゃぎです。
何とか2度寝させてお楽しみのSONYナビ取付けを行いました。

平日のイメージトレーニングと昨夜の配線関係の仕込みもあり、楽勝で1〜2時間くらいで終わるかなと思っていました。
が、5時間もかかってしまいました。(テレビアンテナは次週のお楽しみ)

まずバック信号です。亡きSONYのフィッティングマニュアルの通り、左テールランプからバック信号を取りました。Touranはミニバンっていうんですかね。テールランプから助手席下までの配線の取り回しに少々てこずりました。
次に、本体の助手席下への設置です。当初下段の収納BOXを外してカーペット直置きにしようと思っていました。というのも先日手に入れたCDチェンジャーと一緒に設置しようと思っていたからです。しかし、よく考えるとHDDナビ使うとCDチェンジャーいらないですね。で、本体のみですとスカスカ、それとホコリとかを考慮すると収納BOXの中に入れた方が良いのでは。。。で葛藤の末、収納BOXの中に入れました。HDDの抜き差しもOKです!

夕方にお買物がてら試運転しました。
その感想です。
私:何だよHDDっていっても別にDVDと変わんないじゃん
妻:ディスプレイが薄くてカッコ良い

まー、音楽とかビデオも入れてみて使い込んでみます!

20060909

|

« 甘いもの好き | トップページ | お祭り »

「Touran」カテゴリの記事

「XYZ777」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/3393913

この記事へのトラックバック一覧です: ナビ取付け(SONY編その1):

« 甘いもの好き | トップページ | お祭り »