« ナビ取付け(SONY編その2) | トップページ | パソコン »

ナビ取付け(SONY編完成)

本日も6:30起きで車をいじりました。
というのも1歳まぢかの最近の姫はとっても早起きで毎日6:30に起きて寝起きにいきなり遊んでいます。
フイルムアンテナの貼付けですがちょろいと思っていたのですが意外に難しいですね。線だけが残るアンテナなのですが、その線が剥がすべき台紙側にくっついてしまいます。江戸っ子でせっかちな私は待つという事が嫌いなため少々気に食わない状態での完成となりました。
でテレビの映りですが、Golf4の時のロッドアンテナと比べても同じくらいでした。
まー、気に食わないところはありますが社外を買ってアンテナ貼り直しよりはデジタルチューナーが安くなったら買いますかね。

200609171

午後から姫の秋・冬服を買うために横浜の先にあるアウトレットに行きました。
前からちょこちょこナビのお持ち帰り用HDDに仕込んでおいた音楽を聞きながら行きましたがこれがなかなか面白く、ジャケットが画面に表示されます。ここはさすがHDD、パソコンそのものですね。ちょっとおもしくなってきました。今度は動画をやってみます。
そういえば取付け前から興味本位で調べていてネットで入手していたオービス情報ですが、これもまた面白く、捕まるほどスピードは出しませんが助かりますね。
どうやら最近のナビはナビ本来の機能よりも付加価値に本当の価値を見出しているような気がしました。

で、楽しみながらあっという間に横浜に到着、今日の買物は凄かった。さながら漫画に出てくるお父さんそのもので妻と姫の買った物持ちといった感じで久しぶりにヘトヘトになりました。
それにしても当たり前でしょうがアウトレットは安いですね。姫には秋・冬服を4セット、妻には先日購入のバッグに合う?COACHの財布と帽子をお買い上げとなりました。
でも大量買いでなぜか最近仕事でストレスたまり気味の私の気持ちが癒されました。

|

« ナビ取付け(SONY編その2) | トップページ | パソコン »

「Touran」カテゴリの記事

「XYZ777」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

久し振りに伺いましたが、なんでもご自分でされるなんて凄いですね。私には恐ろしくて無理です。

投稿: 林檎の父 | 2006年9月20日 (水) 23時57分

林檎の父さん、こんばんは。
そもそも機械いぢりが趣味なんですよね。
(高くて工賃払えないってのもありますが。。。)
やってみると意外に楽しいですよ!

投稿: runtaro | 2006年9月21日 (木) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/3492123

この記事へのトラックバック一覧です: ナビ取付け(SONY編完成):

« ナビ取付け(SONY編その2) | トップページ | パソコン »