« バックカメラ | トップページ | ナビ取付け(SONY編完成) »

ナビ取付け(SONY編その2)

先週注文しておいた物置が朝一で届きました。
いつもはDIY派ですが持病ヘルニアもあり重いもの系は最近お願いしちゃってます。作業風景を見ているとお願いして良かったと実感しました。。。
ありがちですが注文した時より大きくなっているような気がしました。
それにしても調子に乗ってもう1サイズ大きいのにしなくて良かった。

200609162

小一時間で物置の設置は終わり、ナビ取付けに入りました。
といっても今日はテレビアンテナの配線と本体配線の処置しなおしなので軽いと思っていました。
まず本体配線の処置しなおしです。
本体は助手席下段の引出しにうまいこと入れました。が、配線がちょっとだけ外に出ていて気に食わなかったため全ての配線を助手席足下カーペットの下を通しました。久しぶりに手の甲と手首あたりがキズだらけになりました。。。

で、次に本題のフロントウインドウへの配線ですが、Aピラーの取外しです。これが意外に難しい。結果的には三角窓周辺も一体となって外されます。エアバッグも入っておりちょっとビビりながらやっていたため意外に時間がかかり本日は配線の引き回しまででフイルムアンテナ貼りは明日に回す事としました。

200609161

明日は姫の秋・冬服を買いに横浜方面へお出かけの予定です。

|

« バックカメラ | トップページ | ナビ取付け(SONY編完成) »

「Touran」カテゴリの記事

「XYZ777」カテゴリの記事

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/3491876

この記事へのトラックバック一覧です: ナビ取付け(SONY編その2):

« バックカメラ | トップページ | ナビ取付け(SONY編完成) »