« パソコン | トップページ | 誕生祝い旅行(その1) »

結婚記念日

?回目の結婚記念日でした。
毎年披露宴を行ったホテルで食事をしておりましたが昨年からは近場のホテルで食事をしています。
今年も昨年に続き池袋のサンシャインプリンスのビュッフェに行きました。
そもそも人の動きが活発な場?なので子連れで時として子供をだっこして歩き回っても迷惑にならず、小心者の私としてはベストかなと思っています。
驚きました、無料の姫にも離乳食のプレゼントがありました。メニューから好きな離乳食を選ぶとお皿、スプーン、フォークと一緒に持って来てくれます。
これだからホテルの食事は止められません。
今年からは3人で祝う楽しくにぎやかな結婚記念日になりました。
20060919

|

« パソコン | トップページ | 誕生祝い旅行(その1) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/3594055

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日:

« パソコン | トップページ | 誕生祝い旅行(その1) »