« ナビ取付け(その2) | トップページ | 甘いもの好き »

消え行くもの信者

200609031

前から気になっていたアレです。。。

200609032

昨夜妻と話している中でダメもとで何気に切り出したところまんざらでもない反応が!デザイン性を力説してGETとなりました。

皆さん思われるでしょう、「何で今更ソニーのナビなんだ?」って。ですよね。でもこれが私の運命なんです。

このナビは実は車選定の際、Peugeot純正として初めて見ました。お客さんの車に装着されているのをチラッと見せてもらって電気が走りました。

古き?良き、デザインと欲しがる人だけをターゲットにしたソニー製品なんですかね?

オーディオもソニー製で、どこからどう見ても、いわゆる「ソニー信者」に見えますね。違くはないんですが違うんですよ。むしろ逆のアンチソニー派で家電はパナソニック信者なんです。

(親戚がナショナルの電気屋さんってのが強いんですが。)

ちなみにパソコンはマカー(Mac一筋)です!

200609033

いわば、デザイン優先&「消え行くもの信者」ですかね?

見回して見ると、同じ境遇のものを気に入って使っています。

デジカメ   :ミノルタDimageA1

妻用パソコン :IBM THINKPAD R50

        Lenovoになるニュースを見た日の夜、

        ネットで記念にポチっとしてました。。。

        私も元は535Eを長く愛用してました。

Golf4の前の車:日産フィガロ

またまた来週からナビ取付けが始まります。

|

« ナビ取付け(その2) | トップページ | 甘いもの好き »

「Touran」カテゴリの記事

「XYZ777」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/3303994

この記事へのトラックバック一覧です: 消え行くもの信者:

« ナビ取付け(その2) | トップページ | 甘いもの好き »