« 誕生祝い旅行(その1) | トップページ | 初めてのお誕生日 »

誕生祝い旅行(その2)

早く寝付いたためか本日も姫と6:30に目覚めていました。
何をする訳でもなくボーッと姫とベランダから山の景色を眺めていました。
温泉&朝食後、チェックアウトを延ばしてもらいゆっくりと13:30に宿を出発。
「どうしようか」となり、お約束?の「華厳の滝」に行ってきました。すっかり忘れていましたが「華厳の滝」に行くには「いろは坂」を通る必要がありました。これが驚いた事にTouranはパワーこそ心細い物のかなーり良い感じでロールせずにくねくね曲がってくれます。車酔いのある妻も全く問題ありませんでした。それにしてもTouranはあんなカタチでありながらワインディングロードの運転が楽しいですね。(Golf5GTIはどんなだろう・・・)
華厳の滝ですが過去に何度か来ましたが霧が出てたりしてまともに見れた事ないような気がしていましたが本日は良く見えました。(こんなハッキリ見たのは初めてかも?)
1週間ほど早いですが姫にとっても記念のお誕生祝いになったのではないでしょうか。
(写真&ビデオで記録はバッチリ残してるからね)

200609241


200609242

200609243

|

« 誕生祝い旅行(その1) | トップページ | 初めてのお誕生日 »

「Touran」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/3595567

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生祝い旅行(その2):

« 誕生祝い旅行(その1) | トップページ | 初めてのお誕生日 »