« 消え行くもの信者 | トップページ | ナビ取付け(SONY編その1) »

甘いもの好き

今週も何とか1週間乗り切りました。
今週は通勤&移動の暇つぶしに先週購入したナビの説明書を電車内で熟読しました。取付けのイメージトレーニングは完璧です!どうも本来の使い道以外で遊び心を満たしそうな代物っぽいです。明日はまたまたまた朝からナビの取付けです。
その前の家族サービスでないですが、週末のお土産です。
通勤途中の某駅にはMonthly Sweetsなるお店があり、要は月代わりでSweets屋が出店します。で今月は芦屋タカトラなるシュークリーム屋?です。今まで経験の無いくらい並んでおり、相当なモノと見て20分も並んで買いました!
実は元来の甘いもの好き(お酒は全くダメ)でして、普段から甘いものを買いまくり、タバコを止めた今年の5月から7kgも太ってしまいました。。。(タバコ吸ってた方が健康???)

で、お味ですが・・・
(選んだものが悪かったかな???)

20060908

|

« 消え行くもの信者 | トップページ | ナビ取付け(SONY編その1) »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/3393433

この記事へのトラックバック一覧です: 甘いもの好き:

« 消え行くもの信者 | トップページ | ナビ取付け(SONY編その1) »