« 結婚記念日 | トップページ | 誕生祝い旅行(その2) »

誕生祝い旅行(その1)

姫を異常なほど可愛がってくれる母が2ヶ月くらい前に言い出しました。
「一歳の誕生祝い旅行に行こう!」そんな風習あるのでしょうか???
場所は超渋く「鬼怒川」です。我が家から車で2時間くらいで距離的には楽ですね。
行きは途中で佐野のアウトレットによってちょっとショッピングしがてら昼食をとりました。母はアウトレットなどと言う場所は初めてで妙に興奮して妻と一緒に来月の結婚式用のフォーマルな服を買いまくっていました。。。男しか子供のいない母にとって娘と一緒に洋服を選ぶのは初めての経験だったようで妙にはしゃいでいたのが印象的でした。(それにしても予定外でよったのに驚くほど買いまくっていた)
そこからは1時間ほどで鬼怒川の宿に付き、16:00くらいにチェックイン。一休みしてお約束のプール、温泉、お楽しみの夕食、温泉と温泉三昧となりました。
宿の駐車場でインディゴブルーのTouran発見。皆さんのBlogでは拝見していたのですがインディゴブルーの実物を見たのは初めてでした。Touranにはとても良く似合った良い色ですね。
実は本日も姫に6:30に起こされ勢いで洗車したためメチャメチャ眠く、温泉に入りに行く妻と母を横目に22:00には姫と2人で寝付いていました。

20060923

|

« 結婚記念日 | トップページ | 誕生祝い旅行(その2) »

「Touran」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/3595137

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生祝い旅行(その1):

« 結婚記念日 | トップページ | 誕生祝い旅行(その2) »