« お祭り | トップページ | ナビ取付け(SONY編その2) »

バックカメラ

実はすでに自宅駐車場で右後輪をこすってます。。。
バックで駐車する際Golf4と比べTouranは長さもあり、後ろの下が見にくいんですよね。以前からバックカメラとやらには憧れていながらも「大げさだろ」とか思っていましたがナビの買換えを機にヤフオクでポチッとしてしまいました。
面白い商品です。クラリオン製のワゴンR純正品です。お値段は激安で市販のカメラの1/3くらいでした。接続はバック信号とACCとRCAだけなので楽勝そうですが、配線の取り回しに苦労しそうです。

SONYのXYZ777ですが、今更ですが面白そうです。
とりあえず今は夜な夜なCDをお持ち帰り用HDDに詰め込んでいます。
我が家はテレビがケーブルテレビでして音楽チャンネルからPVを取り込もうと思っています。が、デジタル放送で契約している都合、HDDレコーダーから外部メディアへの移動はDVD-RAMでしかできません。が、我が家の自作PCはDVD-RAMが読めません。。。気付いたらまたまたヤフオクで中古のDVD-RAMドライブをポチッとしていました。(ドライブが3台になってしまう。)

多分次はXYZ777のHDDを交換とかしちゃうんでしょうね。

20060914

|

« お祭り | トップページ | ナビ取付け(SONY編その2) »

「Touran」カテゴリの記事

「XYZ777」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/3444047

この記事へのトラックバック一覧です: バックカメラ:

« お祭り | トップページ | ナビ取付け(SONY編その2) »