« 夏休み最終日(反省と次の楽しみ) | トップページ | オーディオ取付けとカフェ飯 »

1ヶ月点検とVW一家

Touranも我が家に来て1ヶ月半以上がたちました。
お盆休みもあり、ちょっと遅くなってしまったのですが1ヶ月点検に出しました。もてぎ、伊豆旅行もあり、走行距離は1600Kmといったところ。慣らしも終わりカタさもとれた状況です。
我がTouranは予想通り全く問題なしで1時間程度で点検完了。

が、今日はNew Beetleと一緒に来ています。
runtaro家は親戚にVWが多い(私がそうさせた?)のです。
runtaro:touran
妻父  :New Beetle
妻兄  :Lupo
叔父  :Golf3 Wagon
そのNew Beetle、走っているとカラカラ音がするというのです。
DUOでみてもらったところキャタライザー内が脱落して破片がその後ろ?に入っているとの事。キャタライザーから全部交換との事で20万コース。
うーん、検討です。(何気に近くのNewBeetle専門ショップでも見てもらいましたが・・・)

そうそう、お盆休み前にネットで注文しておいたPB社製の2DIN取付けキットが届きました。明日は涼しい時間にオーディオ取付けです!

20060819

|

« 夏休み最終日(反省と次の楽しみ) | トップページ | オーディオ取付けとカフェ飯 »

「Touran」カテゴリの記事

「Volkswagen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/3159184

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月点検とVW一家:

« 夏休み最終日(反省と次の楽しみ) | トップページ | オーディオ取付けとカフェ飯 »