« ETC取付け完了! | トップページ | 旅行前の衝動買い »

るんちゃん初Touran

先日は愛犬のるんちゃん(ビーグル2歳)がTouranデビューしました。
最後にドライブしたのは2月の混合ワクチンで動物病院までの片道ほんの10分のドライブ以来です。車酔いのるんちゃんはその時も車内(Golf4)で・・・。
今回は来週の旅行でペットホテルに預けるため予約のホテルへの下見のこれまた片道10分のドライブでした。
これが妙で、全く酔う気配がありません。かなりくつろいでいる様子です。今年は姫が小さすぎるので一緒に旅行に行けませんが来年は行けそうです。
Touranとるんちゃんは相性が良いのでしょうか???

↓真ん中:ひからびたミミズにスリスリ、恍惚のるんちゃん。

20060806

|

« ETC取付け完了! | トップページ | 旅行前の衝動買い »

「Touran」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/2976809

この記事へのトラックバック一覧です: るんちゃん初Touran:

« ETC取付け完了! | トップページ | 旅行前の衝動買い »