« Volkswagen Fest in MOTEGI | トップページ | ETC取付け完了! »

もてぎの余韻

昨日は愛犬の用事で休暇をとっていました。
天気の良い平日の午後、もてぎの余韻にひたりつつ、戦利品とデジカメ写真を見ておりました。
で、前車Golfから定番で、ショボイのですが今回の買物メインの目的であった、「赤ちゃんマーク」を貼付けました。Golfと同じく右下に貼りました。

写真を見ていて思い出したのですが、ちょうど駐車した場所のすぐ近くにTouaregが大量に止まっていました。オーナーズクラブのようで、同じステッカーが貼ってありました。かなりかっこ良いですね。思わずネットで価格を調べちゃったりしました。(まー絶対に無理ですが。。。)

そうそう、常磐道水戸インターから一般道での道のり、道路はガラガラでちょっと良いペースで飛ばしていたのですが、何と言うかコーナリングと言いますか、かなり良い感じでした。路面から伝わる情報?、グリップ、重心移動の感覚など、今まで乗って来た車の中で最高に気持ちよい(楽しい)感覚を得ました。正直、こういうカタチの車なので走れば良いというつもりだったのでハシリはあきらめていたのですが、何かこの車の認識がかわりました。

20060802

|

« Volkswagen Fest in MOTEGI | トップページ | ETC取付け完了! »

「Touran」カテゴリの記事

「Volkswagen」カテゴリの記事

コメント

このステッカーはなかなか感じイイですよね。私は今日ワンコ・バージョンを貼りました。

投稿: 林檎の父 | 2006年8月 5日 (土) 17時02分

林檎の父さん、こんばんは。
ワンコバージョン、車に貼ったイメージって林檎の父
さんの画像で初めて見ました。
うちもワンコバージョン追加で買って貼る事に決めま
した。

投稿: runtaro | 2006年8月 5日 (土) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/2908630

この記事へのトラックバック一覧です: もてぎの余韻:

« Volkswagen Fest in MOTEGI | トップページ | ETC取付け完了! »