« 夏休み2日目(のんびり温泉&プール) | トップページ | 夏休み最終日(反省と次の楽しみ) »

夏休み3日目(タイムスリップのような日)

今年は姫の旅行デビュー&愛犬るんちゃんの初お留守番ということもあり、2泊3日の旅行となりました。過去には最高で7泊8日とかしてた時もありました。これまた最終日に恒例で、河津というところでニューサマーオレンジジューズ?という超おいしいオレンジジュースを飲んで帰途につきました。

200608141

めちゃめちゃ暑かったけどずっと天気も良く楽しい夏休みになりました。

200608142

で終わるはずでしたが・・・ここからタイムスリップが始まりました。
まー、予想通りの大渋滞。↑の写真の直後13:00くらいに河津を出ました。熱海にさしかかったときに既に17:00。まずいです。るんちゃんのチェックアウトは19:00迄です。すかさずペットホテルに泣きの電話を入れましたが、ここはお盆休みの真っただ中、何時でも良いので何とかして欲しいとの事。

下記タイムスリップの全課程です。
17:00 Touranで熱海駅の近くを走行中
17:30 熱海駅で新幹線に乗車
19:15 自宅近くのペットホテルでるんちゃんお迎え
19:40 るんちゃんとお散歩?で自宅に到着
21:15 品川駅から新幹線に乗車
21:45 小田原駅に到着
21:50 Touranに乗車
24:00 自宅に再度?到着  
カーナビが付いていたらここまでのことにはならなかった?

まー、一生記憶に残る夏休みの思いでになったことは間違いありません。。。

|

« 夏休み2日目(のんびり温泉&プール) | トップページ | 夏休み最終日(反省と次の楽しみ) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

奇遇ですね
私の同じステッカーを同じ場所に貼ってます。

投稿: touran papa | 2006年8月21日 (月) 19時35分

touran_papaさん、こんばんは。
まったく同じ場所ですね。しかも車の色も一緒。
後ろから見たら間違えそうですね。

投稿: runtaro | 2006年8月21日 (月) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/3110847

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み3日目(タイムスリップのような日):

« 夏休み2日目(のんびり温泉&プール) | トップページ | 夏休み最終日(反省と次の楽しみ) »