« ナビ取付け(その1) | トップページ | 父子ともにプレゼント »

ちょっと遠出

今日は家族サービス&ナビの調子を見るためにちょっと遠出です。
でもその前に、昨日予約をしておいたエアバック警告のクリアをお願いしに朝一でDUOに行きました。先日の1ヶ月点検の際に担当さんにナビの取付けを宣言した際、担当さんから予言された通りの行動となりました。サービスの方も慣れているようで「うちのナビ取付けの外注もやります」と言っていました。「今は何をやってもバレますよ」みたいな感じでした。

エアバッグ警告もクリアされ、午後からお気に入りの佐野にあるアウトレットに行きました。
距離はあるのですが東北道は我が家から乗りやすく、混まないのであっという間に佐野藤岡に到着しました。ボーッとしながらも浦和〜佐野藤岡までで対向車線に2台のTouranを発見しました。(しかも2台とも赤、しかも2台とも異常に飛ばしてた。。。)
ナビは好調で2000年式なりの機能を十分に果たしてくれました。(何かGPSがたまにLOSTするような。。。アンテナ位置考えよう。)
家族サービスなので、私は何も買わず、妻に前々から欲しがっていたCOACHのバッグ(ママバッグ)と洋服数点、姫に洋服と新しいマグを購入しました。
とはいえ実は先日ヤフオクで落札していたCDチェンジャーが本日届いていました。。。

20060827

|

« ナビ取付け(その1) | トップページ | 父子ともにプレゼント »

「Touran」カテゴリの記事

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/3239874

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと遠出:

« ナビ取付け(その1) | トップページ | 父子ともにプレゼント »