« 1ヶ月点検とVW一家 | トップページ | ナビ取付け準備 »

オーディオ取付けとカフェ飯

年代もののオーディオですが、Golfの時から付けていて正直「音」は良くわからないのですが見た目が気に入っているためTouranに取付けてみました。
取付けキットと旧ソニーのフィッティング情報のおかげで1時間半程度であっさり取付けが完了しました。ナビ取付けの下見?もバッチリ完了です。
それにしても、Golf4に比べるとオーディオ取付けスペースに余裕があり作業がとってもしやすいです。内装パーツは・・・パズル?ですね。

200608201_1

で、オーディオの確認?とドライブを兼ねて、お昼ご飯を食べにたまに行く奥沢の環8沿いのD&DEPARTMENTに行きました。
runtaro家にはソファーを初めここで買った変な小物とかが一杯あります。
久しぶりに行ってみると子供用品のセレクトショップが出来ていました。
今回は醤油さしとおもちゃ入れを買いました。
それにしても、ここのトラックはカッコいい。

200608202_1

|

« 1ヶ月点検とVW一家 | トップページ | ナビ取付け準備 »

「Touran」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/3159213

この記事へのトラックバック一覧です: オーディオ取付けとカフェ飯:

« 1ヶ月点検とVW一家 | トップページ | ナビ取付け準備 »