« ちょっと遠出 | トップページ | ナビ取付け(その2) »

父子ともにプレゼント

会社でちょっと良いことがありました。

6月くらいに試験を受けたある認定試験に合格しました。

正直、資格とかにあまり興味のない私でしたが、その待遇に合格してから驚きました。要は手当てがプラス≒お小遣いプラスということですかね?

前々から気になっているアレの事をすぐに考えちゃいました。

(近いうちにPMPという資格を取らなきゃならなくなりましたが。。。)

喜んで家に帰るとまたまたビックリ。

妻の友人から姫にちょっと早いお誕生プレゼントが届いていました。ドイツ製のベアーです。

そういえば思い出しました。Golf4を購入した後、VWJから大きいベアーが届いていました。すっかりしまいこんでいたものを引っ張り出して姫にプレゼントしました。

今でもベアーのプレゼントはあるのでしょうか???

↓大きいの:VWJより 小さいの:妻の友人より

20060831

|

« ちょっと遠出 | トップページ | ナビ取付け(その2) »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/3303867

この記事へのトラックバック一覧です: 父子ともにプレゼント:

« ちょっと遠出 | トップページ | ナビ取付け(その2) »