« るんちゃん初Touran | トップページ | 夏休み1日目(秘密兵器取付け&初ETC) »

旅行前の衝動買い

異常に暑いですよね。
夏ってこんなもんだったっけ?と毎年この時期思ってます。
昨日のお仕事は新宿から直帰(しかも16:00くらい・・・)ということで久しぶりに何の気なしにヨドバシに顔を出して?きました。
またまた目に付いてしまったのがポータブルDVDです。
ご老人が沢山見ていられたのがちょっと不思議な感覚でした。
が、ここはとりあえず帰宅して、なぜか得意のJUSCOに行き、ついに買ってしまいました。
DreamMakerという会社のC-3という8.5インチのポータブルDVDプレイヤーです。
さらに家に帰ってからネットで専用のステーも注文しちゃいました。
旅行用にDVDを5本ほど借り、なんとアニメも2本借りちゃいました。オヤジになったものです。
試しにアニメを見たところ、画面の大きさに感動ですが、なおかつ画像の奇麗さにビックリしました。
ますますTouranは運転するもんじゃなく後部座席に乗りたい車に進化して行ってます。

20060810

|

« るんちゃん初Touran | トップページ | 夏休み1日目(秘密兵器取付け&初ETC) »

「Touran」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/3011381

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行前の衝動買い:

« るんちゃん初Touran | トップページ | 夏休み1日目(秘密兵器取付け&初ETC) »