« 床屋 | トップページ | 浅草ほおずき市 »

最後に凹んだ休日

2ヶ月ぶりの動物病院、8歳になったうさぎの定期的な
歯切りです。早起きで片道30分の軽いドライブでした。
帰り道、またまた今更Touranの意外?な点に気がつき
ました。
・運転席側ドアミラーの点線?
 端っこ、歪んで広く見えるやつになってますね。
 Golf4が2000年式ですごく小さかったので点線から
 先、無くても十分見えます。
・ルームミラーの後ろに日除け?が無い
 Golf4ではルームミラーの後ろに日除けのバイザーみ
 たいなのがあり、手で起こせるようになっていました。
 左右のバイザーとこれで完全に西日とかを避けれる
 のですが、ちょっとやり過ぎ?と思ってました。
 そういえばTouranには無いなと思っていたら、ミラー
 の後ろのガラスが水玉みたいになってますね。
 あー、これか!(合理的なコストダウン?)

お約束の和菓子屋で水羊羹と大福を買ってお昼くらいに
家に着き、昼食をとり、午後から入院中の祖父のお見舞
いに行きました。
帰りは祖母をTouranに乗せ祖母の家まで送りました。
Touranを止めた直後、祖母がその歳とは思えない力で
勢い良く後部座席のドアを開けました・・・

Myt_1

|

« 床屋 | トップページ | 浅草ほおずき市 »

「Touran」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/2558968

この記事へのトラックバック一覧です: 最後に凹んだ休日:

« 床屋 | トップページ | 浅草ほおずき市 »