« 浅草ほおずき市 | トップページ | メンテナンスグッズなど »

うれしい3連休の初日

今日からうれしい3連休です。
先週はキツかった。
社内試験(プレゼン)が金曜にあり1週間ずっとBlueでした。
その分、週末を最高に楽しみにしていました。
今のところに予定は・・・
 土曜:お買い物(私の靴、妻の友人に出産祝いのお返し)
 日曜:お掃除・食材買出し
 月曜:妻の友人が遊びにくる・初洗車?
といった感じです。
で、今日ですが、町田にある某アウトレットに行きました。
環八は相変わらず混んでいました。。。
まわりをずっと意識して走っていましたがアウトレットに着くまでにTouranには1台しか遭遇できませんでした。やっぱり微妙な車なんですかね?
エンジンのフィーリングですが、吹け上がり(特に独特な音)が気持ちよいですね。今は慣らしの段階で3000回転までしか回せずストレスがたまりますが、慣らしが終わったらかなり楽しめそうな気がしています。
そういえば、東名を下りた直後出口を間違え15分ほどロスしました。。。
道を全く覚えない人間になっていました。ナビ依存症のようです。
(お盆前には絶対にナビとオーディオを付けます。金具?は決定済み。)

↓↓↓畳んだミラー、パグの耳みたいですよね。
060715_1

|

« 浅草ほおずき市 | トップページ | メンテナンスグッズなど »

「Touran」カテゴリの記事

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
初めての書き込みです。
私もまだ慣らし運転中でストレスが
溜まってきています。
街中で同車とすれ違うと嬉しくなりますよね
しかしTOURANは遭遇率が異常に低いですね
ナビはつけましたがお子様たちのDVD鑑賞の為
地図は殆ど見れない状況です
ナビで少しは楽出来ると思ってましたが
前車同様に、紙地図が必要なようです

投稿: rumpoint | 2006年7月16日 (日) 07時49分

おはようございます。
ですよね。。。
早く慣らしを終えて回したいですね。
でも新鮮な気持ちの今も良いですよね。
昨日は超渋滞での長丁場となりうちの
お子様もお怒り気味で私と妻は地獄で
した。。。DVDを見せるかと考えてい
ました。やはり効果大ですか?

投稿: runtaro | 2006年7月16日 (日) 11時06分

おはようございます。
DVDは絶大な効果があると思います。
我家では今まで不人気だった2列目真ん中の
席が兄弟で奪い合いになる位です。
リアモニターつけると前はナビ画面で
後はDVD画面になるらしく、リアモニターの
必要性を感じています。
しかし予算的に厳しいです。

投稿: rumpoint | 2006年7月18日 (火) 06時22分

おはようございます。
やはりですか。
前を走る車の天井でアニメが上映?されている様子
に最近良く遭遇します。(それにしてもあれは凄い)
昨日カー用品店に行った際、下見してしまいました。
うちのナビ(まだ付けてない)はDVDナビのためポー
タブルDVD(2〜3諭吉)を検討しています。

投稿: runtaro | 2006年7月18日 (火) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/2670955

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい3連休の初日:

« 浅草ほおずき市 | トップページ | メンテナンスグッズなど »