« 初洗車とETC | トップページ | もてぎの余韻 »

Volkswagen Fest in MOTEGI

今年も行ってまいりました。
とても良い天気でした。というより暑かった。
ナビなしで不安のためもの凄く早起きして地図を印刷しまくって持っていきました。
想像を絶するほどすんなり到着できました。といっても常磐道水戸インターから知らない方のパサートに勝手に付いて行ったんですが。
それにしても慣らし中の常磐道は生殺しでした。(VWに抜かれまくり。。。)
会場に到着直後、真っ先に行ったのが子供広場でした。。。
その後、水分補給&昼食で、その後またまた子供広場。ブースを回ったのは1時間程度でしたでしょうか。
でも、こういうイベントは目的?趣味?を同じとする人(VWオタク?)がいっぱい集まり、独特の良い空気をかもしだし、何か酔ってしまいますね。
グッズ好きとしてはもちろん手ぶらでは帰れず、いろいろ買ってしまいました。
姫は遠出も初めてで、まして、こんなに暑い日は初めてのため、早めに引き上げ、いつもの通り益子で益子焼を買って帰りました。
最高に充実した1日でした。
(写真で見て改めて、それにしてもアクアクリスタルは凄いですね。)

20060730

|

« 初洗車とETC | トップページ | もてぎの余韻 »

「Touran」カテゴリの記事

「Volkswagen」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
私はフェスタには結局いけませんでした。
家族のお迎えは結局、夜7時過ぎとなり
前日に到着時間の連絡が来れば行けたのに
とちょっと妻に小言を・・・
来年は家族で参加したいと思います。
いろいろな方のブログを見る度に
行きたかったなあと思う次第です。

投稿: rumpoint | 2006年8月 3日 (木) 21時02分

rumpointさん、こんばんは。
結局行けなかったんですね。
でも、そうですよ。家族で参加した方が絶対楽しい
ですよ。(子供がいた方がモノも一杯もらえるし!)
次回はぜひフェスタでお会いしたいですね。

投稿: runtaro | 2006年8月 3日 (木) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/2880996

この記事へのトラックバック一覧です: Volkswagen Fest in MOTEGI:

« 初洗車とETC | トップページ | もてぎの余韻 »