« 最後に凹んだ休日 | トップページ | うれしい3連休の初日 »

浅草ほおずき市

朝一番でTouranの左後部ドアを確認しました。
予想より遥かに小さい、最小限のキズでした。
タッチアップペイントでキズも私の気持ちもごまかせそうで
す。

ほっとして朝のコーヒーを飲んでいると母から電話があり孫の顔を見たいとの事です。実家のある千住の祭の衣装を買うと意気込んでいます。夕方近くに待合せ、車で迎えに行ったところ同色のGLIと遭遇しました。屋根の上にハコが着いています。伊達にルーフレールが着いてる訳じゃない。似合いますね!(欲しいものリストに入りました。)

その後我が家でお茶を飲み、浅草のお祭り屋?に子供の祭の衣装を買いに行き、そのままほうずき市に行きました。お正月さながらの人出と熱気でなんかお祭り気分を味わえました。(それにしても日本人よりも外人が多いこと)

半日一緒に行動した母も「いい色だ。これは広くて頑丈そう?だ。一緒に旅行に行ける」とTouranをいたく気に入っていました。

今日は昨日のBlueから一点、予想外の展開になり、楽しい一日となりました。

夏〜秋に向けて旅行の予定も決まりつつあります。
そろそろオーディオとナビの移植を本気で考え始めます!

060709

|

« 最後に凹んだ休日 | トップページ | うれしい3連休の初日 »

「Touran」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/2579534

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草ほおずき市:

« 最後に凹んだ休日 | トップページ | うれしい3連休の初日 »